鉄馬の旅 41

  • 2017.9.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。
お盆休みに、四国に行ってきました。
前日まで、東(東北)に行くか、西(四国、九州)に行くか
天候で悩んでいましたが、東(東北)は、雨の予報だったので、
西の四国に2泊3日で行くことにしました。
走ったルートは、約1600km!
 神戸から、明石海峡大橋→淡路島→大鳴門橋→四国に入り
 徳島県→高知県→愛媛県→香川県→瀬戸大橋→岡山県→帰宅
観光は、満喫!
遊覧船で鳴門の渦→祖谷渓の小便小僧像→かずら橋→桂浜→
 ひろめ市場→足摺岬→四万十川→道後温泉→金毘羅さん→
 瀬戸大橋→ジーンズストリート
 ※写真は、ジーンズストリートの入口
食事は、
 海鮮、とんかつ、うどん(製麺所のハシゴ)
 うどんは、本当においしかった。
と、いう慌ただしい旅でした。
でも、いろいろ見て、楽しい思い出になりました。
最後に、ジーンズストリートでジーパンを買いました。
このジーパンは、一生保証付き!
破れてもメーカーに送れば、無償修理して頂ける!
そのことを友人たちに自慢したら、
「一生、ジーパンはかないし!サイズもかわるし!」と
言われて、ショックでした。
皆さんにも、コジマのジーンズストリートおすすめです。
37件のジーンズショップがあります。

山田 基史

レターフォーユー