夏休み

  • 2017.8.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みの時のキャンプの話を書きます。
お盆休みに5家族でキャンプに行ってきました。
BBQをしたり川で泳いだりしました。
一番驚いたことは小学生の元気さです。
キャンプの間ほとんど小学生にいじめられていました。
自分も若いので体力には自信がありましたが、小学生には歯が立ちませんでした。
終始走り回っていたように思います。
朝もとても早く、朝の6時半に無理やり小学生たちに起こされ、朝から走り回りました。
基本小学生は手加減してくれないので、とても大変でした。
キャンプが終わってみると、楽しかったと思えたので、いいキャンプだったと思います。
小さい子と遊ぶことが基本ないのでこういう機会を大切にしたいなと思いました
杉山 久延

レターフォーユー