『ムチクリ化する次男』

  • 2016.1.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の次男はあまり元気がありません、
その理由は昨年11月頃から週末の少年野球を休んでいる事が
大きな原因だと思います。

生まれた時から逆まつ毛でして、それが原因でグランドの砂埃がまつ毛に付着をし、
汚れた手で擦り眼球に傷が付いて、毎朝目ヤニが酷く、妻が病院へ連れて行きました。

診断の結果、屋外での運動が禁止となった為、仕方がなく野球も休む事となりました。
野球を休み、正月休みがあり、次男の身体にある変化が表れてきました。
とても身体大きくなってきました、身長は伸びているようには思えませんが、とにかく
大きくなってきました、そうです太ったのです。
胸、腹、尻 特にこの3ヶ所が盛り上がってきました。
さらに2学年違う長男の体重へ迫る勢いです。

以前から『ムチムチ』体質だった次男は、この年末年始に
よく食べ、よく寝て、よく運動せず
『ムチムチ』を超えてムッチムッチのクリンクリンの『ムチクリ』へと変貌を遂げました。

次男の身体を妻がどう思っているか分かりませんが、
私は触り心地が今までよりも格段にUPして気持ちがいいです。

次回のレターフォーユーでは少年野球へ復帰して、スリムになった次男をお伝えできれば幸いです。
 

掛端慎一.

レターフォーユー