食パン

  • 2017.8.1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近、パンに興味を持つようになり色々な話を聞いたり話したりすることが有ります。
会社のある方と「パン」の話しになり、人気のパン屋を紹介致しました。
直ぐにお店に行かれパンを買われたそうで、なんと食パンは1斤2,200円。
高いと聞いてはいましたが、まさかそんなにするとは思っていませんでした。
私は感じました“怒って”みえました、大失敗。

懲りずにすいません、パン屋を紹介させて頂きます。
知りませんでしたが全国に40店舗もあるそうです、私は帰省をする途中の多治見店で
購入致しました、食パンしか置いていない専門店「乃が美」。
ナビがないといけません、予約は出来なくお店に並びました。
焼かない、塗らない、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。
自然な甘みが致します、パンの耳は、耳なんていうものじゃなくて
柔らかく美味しく“ちぎって”食べられます。
実家へのお土産にしました、とてもやわらかいので、ご年配の方にも喜ばれると思います。
食パンがお土産になる時代になりました。
ハーフサイズは、1本を2つにカットしたわけじゃなく、全体が焼き面です。
気になるのはお値段です、1斤“400円”。
もうご存知のかたもおみえかもれませんが紹介させて頂きました。

山村 祐司

レターフォーユー