田舎ネタ

  • 2017.2.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


また田舎の話しです。
久しぶりに田舎へ帰りました。
パンを買って土産にしました。
パン屋(キット)はナビが無いとわかりません。
ナビがついていても通り過ぎてしまいます、改めて戻ると道路にちゃんと看板があります。
田園風景の中、目印は煙突が有り時間よっては煙が出ています。
駐車場は舗装してありません。
外観は普通の家、店の中はテーブルにパンが数種類並べてあるだけです。
お店の横には“石窯”が有り蒔で焼いています、都会では考えられないです。
小麦は国産で、薪で焼いたパンは田舎でしか味わえない素朴な味がします。
薪で焼いたパンの味は忘れられなくなります。
また、気になる食べ物が有れば紹介をしたいと思います。

山村祐司

レターフォーユー